人物

いっちー(加藤一華)の経歴や大学は?彼氏と趣味も調査!

投稿日:

こんにちは!あさぎです。

ボンボンTVのいっちー(加藤一華)ってかわいいですよね!

YouTubeのチャンネル登録者数は、現在179万人です。これからも中高生を中心に人気が増えそうですね!

女優としてもドラマに出演していたり、今後の活躍が期待されますね!

Youtuber以外の魅力もある、いっちーの詳しい情報が気になりませんか?

今回は、

  • いっちー(加藤一華)のプロフィール
  • いっちー(加藤一華)の経歴
  • いっちー(加藤一華)の大学
  • いっちー(加藤一華)の彼氏
  • いっちー(加藤一華)の趣味

について調査しました!

いっちーの事が気になる方は、ぜひ読んでみてくださいね!

いっちー(加藤一華)のプロフィール

誕生日:1995年2月14日

出身: 埼玉県

血液型:AB型

身長: 154cm

特技: 写真・バドミントン・チアダンス・歌・場を盛り上げる

好きなこと: 写真・画像編集・映画鑑賞・歌・ダンス・デザイン

好きな言葉: 努力に勝る天才なし

現在はYoutubeのボンボンTV中心ですが、テレビドラマや舞台に出ていたこともあります。

いっちーは、将来的には多くの人に希望や夢・元気を与えられるような、タレント・女優を目指しています!

作詞作曲で歌も発表しているので、多彩な才能がある方ですね!

いっちー(加藤一華)の経歴

いっちーの(加藤一華)の経歴を調べました!

1999年、幼稚園に入る前の4歳の時、遊びに行った近所の公園にて、偶然撮影していたカメラマンにスカウトされる。撮られた写真は、川口市の広報紙『広報かわぐち』に掲載された。

2001年、小学校1年生の時にフジテレビの情報番組『どうーなってるの!?』内の「いいものセレクション」ディノス通販コーナーに子役として出演。

2006年、その後、女優を目指して小学校6年〜中学2年まで劇団東俳に所属。レッスンを重ね、ドラマエキストラを中心に現場で活動。

2011年、ジョリーロジャーに所属。女優を目指していくつかのタイトルに出演する。

中高生ユニットのアイドルグループ「ステーション♪」に抜擢され、メンバーとしてデビュー。アイドルとしての活動を開始。

2013年、ステーション♪を卒業、所属事務所も辞め、女優を目指すためフリーとしての活動を開始。

講談社が主催する新しいアイドルを見つけるオーディション「ミスiD2014」に参加。

それ以降、テレビ番組やラジオ番組に抜擢され各方面で活躍。講談社関連のイベントや告知活動にも参加。

2015年9月から9月から講談社とUUUM共同で新しくスタートしたYouTube公式チャンネルボンボンTVに抜擢され、主要な番組にて登場しはじめ、200番組ほどの出演をする。

2018年、1月18日、出演しているYouTube公式チャンネル「ボンボンTV」がチャンネル登録者数100万人を突破。

2月3日、ボンボンTVのテーマソング『ボンボンドリーム』が公開される。

 2019年、4月ボンボンメンバー6人での初めてとなる、『One my dreamer』が公開される。 

2001年から子役で活動されてるので、芸歴はとても長いですね!

劇団に所属したり、アイドルグループ、テレビやラジオ番組など、各方面で活躍しています!

現在のボンボンTVは、今までの経験が全て生かすことができて、いっちーにぴったりですね!

いっちー(加藤一華)の大学

いっちーは、日本大学藝術学部の写真学科を卒業しています。

趣味の一つに写真を上げていますが、大学で専門的に学ぶほど好きな事なんですね!

写真学科を卒業した有名人には、

有安杏果 (元アイドル)

大塚寧々 (女優)

本郷奏多(俳優)

篠山紀信(写真家)

もいますよ!写真学科で学んだ表現力が、芸能界でも発揮されていると考えられそうです!

いっちー(加藤一華)の彼氏

いっちーに彼氏はいるのでしょうか?

Twitterやインスタグラムを調べてみましたが、彼氏がいるような情報は見当たりませんでした。

インスタグラムには、ボンボンTVで一緒に番組をやっている、「なる」との写真の投稿が多いですね!

今はボンボンTVの出演で多忙だったり、メンバーと過ごす時間で充実しているとも考えられます!

いっちー(加藤一華)の趣味

いっちーの趣味は、歌・映画鑑賞・写真・ショッピングです。

その中でも、大学で専攻した写真についてご紹介します!

インスタグラムでは、タレント活動とは別に、写真家のアカウントも持っています。

構図や色合いがとても素敵で、学校で学ばれた事がきちんと反映されているんだな、と感じました!

いっちーの素敵な感性の写真をインスタグラムから抜粋致しました。

ボンボンTVメンバーのなるさんを被写体にしています。写真家の活動でもお仕事ができてしまいそうです!

まとめ

今回はボンボンTVのいっちー(加藤一華)について調査致しました!

いっちーは、アイドル活動、テレビドラマ出演など、各方面で活躍の後、現在はYoutubeのボンボンTVで活動しています!

大学は日本大学藝術学部の写真学科を卒業しているので、写真家としてのインスタグラムは必見です。

彼氏の情報は今のところはありませんでした!ボンボンTVの編集作業や、撮影で多忙な毎日を送っているとも考えられますよね。

これからも多彩ないっちー(加藤一華)の魅力が観られるといいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

-人物

Copyright© ひらめきnote , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.