ニュース

川栄李奈が廣瀬智紀と結婚!出会いのきっかけや馴れ初めは?出産予定日はいつ?

投稿日:

こんにちは!あさぎです。

元AKB川栄李奈さんが廣瀬智紀さんと電撃結婚するというニュースがありましたね!

川栄さんは以前、浅香航大さんと熱愛の報道がありましたが、それ以降は特にも何もスキャンダルはありませんでしたので、まさに電撃結婚ですね!

今回は、出会いのきっかけと馴れ初め、出産がいつ頃を調査しました!

気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

川栄李奈のプロフィール

簡単に川栄李奈さんのプロフィールをご紹介します!

生年月日:1995年2月12日

年齢:24歳

出身:神奈川県

2010年から2015年までアイドルグループAKBで活躍し、現在は女優として活躍されていますよ!

とってもかわいらしい方ですよね!演技力もあって、映画やドラマ、舞台にもたくさん出演されています!

廣瀬智紀のプロフィール

廣瀬智紀さんのプロフィールを簡単にご紹介しますね!

生年月日:1987年2月14日

年齢:32歳

出身:埼玉県

身長:179㎝

ドラマや舞台で活躍されている俳優さんです!

細身で長身のイケメン俳優さんですね!

小・中・高校時代はサッカー部に所属していたそうです!

川栄李奈と廣瀬智紀の出会いのきっかけ

二人の出会いのきっかけは、2018年10月からのカレフォンという舞台がきっかけだということです!

カレフォンのあらすじをご紹介しますね!

茜は、派遣OLとして働くが、職場では上司に嫌味ばかり言われたり、うまくいかない。

「生きていても楽しくない」そんなことを思ったある日、クローゼットにしまってあった古いスマホが、突然鳴り出す。

使っていないはずの電話から聞こえたのは、2年前に病気で亡くなった恋人、駿の声だった。

彼のことを忘れようと必死だった茜の前に、スマホとなって現れた元カレ。
少しずつ前を向いて生きようとする、茜の一生懸命な姿に社長の息子で次期社長の陸は好意を抱く。

生きる実感のなかった茜と、茜を取り巻く人々が一歩ずつ動き出す…!

W主演を務めたことによって、二人の仲が近づいたということです!

馴れ初めのエピソード

二人の馴れ初めのエピソードを調べましたので、ご紹介しますね!

廣瀬智紀さんが舞台カレフォンで好きなシーンBEST1に選んでいるシーンのインタビューを抜粋致しました!

僕が演じる藤原駿と、川栄李奈さん演じる結城茜がクリスマスにプレゼント交換をするシーンがありまして。

駿も茜も、お金はかかっていなくても相手のことを考えたプレゼントを用意するんですけど、そこにはお互いを思いやる温かな気持ちがちゃんとこもっていて、とてもいいなと思うんですよ。

殻に閉じこもって生きていた駿が、茜に出会ったことで本来持っていた優しさを自然と滲ませることもできているし、ふたりの純粋さが表れている大好きなシーンです。

クリスマスプレゼントを交換するシーンでは、もう演技だけではなくて、川栄さんを思いやる気持ちが込められていたのではないでしょうか。

演技もとてもいい表現ができそうですよね!

川栄李奈の出産はいつ?

川栄李奈さんの出産は2019年の年内と言われています!

二人が急接近したのが、2018年10月からの舞台カレフォンです。

出産を報告するのは、赤ちゃんが安定してからだと思いますので、おそらく10月~11頃に出産するのではないでしょうか。

お仕事は体調を考慮しながら続けていくということですよ。

まとめ

今回は、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの電撃結婚について調査しました!

出会いのきっかけは、2018年10月舞台カレフォンでW主演を務めたことでした。

共演していくうちに、お互いに惹かれ合っていったということです!

出産は2019年の年内を予定していて、お仕事は体調を考慮しながら進めていくそうです。

これからも体を大事にしながら、女優業を続けられるといいですね!

幸せな家庭を築いていってほしいと思います!

-ニュース

Copyright© ひらめきnote , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.