人物

田中珠里wikiプロフと経歴は?高校と彼氏やインスタも!

更新日:

こんにちは!あさぎです。

7月27日からスタートするNHK よるドラ「だから私は推しました」に出演する、田中珠里さんをご存知ですか?

現在は女優として活躍していますが、以前はX21というアイドルグループに所属していました!

今回は、今後女優としての活躍に注目の、田中珠里さんについて注目してみました!

  • 田中珠里のwikiプロフィール
  • 田中珠里の経歴
  • 田中珠里の高校
  • 田中珠里の彼氏と家族
  • 田中珠里のインスタ

について調査しました!気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

田中珠里のwikiプロフィール

田中珠里さんのwikiプロフィールを調べました!

生年月日:1998年12月14日(20歳)

出身:京都府京都市

好きな食べ物:サザエ、ニラ、ラーメン、梅

趣味:歌う事、絵を描く事、ギターを弾く事

特技:歌う事、絵を描く事、ことわざ

所属事務所:オスカープロモーション

黒髪のとっても可愛らしい女優さんですね!趣味に絵を描くこととありますが、インスタグラムにイラストがありましたので、抜粋致しました!

ちょっと独特な雰囲気でセンスがありますよね!イラストの更新も楽しみです!

田中珠里の経歴

田中珠里さんの経歴を調べました!

2012年 全日本国民的美少女コンテストのファイナリストに選ばれる

2012年8月 ファイナリストで構成されるアイドルグループ「X21」の1期生となる

2014年3月 「X21」メジャーデビュー

       シングル12枚、アルバム2枚発売

2017年2月 堀越高等学校卒業

2018年11月 「X21」解散

2019年3月 スペシャルドラマ「TUNAガール」出演

2019年7月 ドラマ「だから私は推しました」出演

中学生の時から芸能活動を始めているので、芸能活動はもう7年目ですね!

保育園の時の将来の夢が歌って踊れる人と書いていたそうですが、それから何回かオーディションを受けつつも、落ちてしまっていました。

最後のチャンスとして受けた美少女コンテストで、ファイナリストに残る事ができ、アイドルグループとしてデビュー。

幼稚園からの夢を叶えることができたということです!

現在は、女優のお仕事で活躍中です。7月のドラマも楽しみですね!

田中珠里の高校

田中珠里さんの高校について調べました。

田中珠里さんは、堀越高等学校を卒業しています。

京都から東京に上京してきたのですね。

高校を卒業した時の気持ちがブログに記載されていましたので、抜粋致しました。

私のクラスは
他のクラスとは違い
人数が少なく全員が集まる事が難しいクラスで、
集まったら皆で「おぉ~」なんて言って
盛り上がったくらい
いつも揃いませんでした。

少ないなりに
盛り上がる時は他のクラスより盛り上がって
楽しむ時は誰よりも楽しんで
誰かが何か決まった時は皆で喜んで
助け合って、励まし合って、泣き合って、笑い合って凄く最高のクラスだったと思います。
最高のクラスでした。

学業と仕事の両立は凄難しかったけど
皆も同じなんだ。と思ったら頑張れました。

私は上京して良かったです。
堀越高等学校に入って良かったです。
皆に出会えて良かったです。

学業と仕事の両立は凄難しかった、とありますね。珠里さんは握手会や歌のPR活動もあり、とても忙しかったと思います。

それでもこの学校で良かったです!という言えるという事は、悔いなく高校生活を送れたというが伺えます!

田中珠里の彼氏と家族

田中珠理さんの彼氏について調べました!

田中珠里の彼氏

田中珠里さんに彼氏はいるのでしょうか。

インスタグラムやTwitterを調べましたが、彼氏の存在のような人物は見当たりませんでした!

とても可愛らしい方なので、これからドラマなどに出演されていくと、恋の噂があるかもしれませんね。

田中珠里の家族(母と兄)

田中珠里さんの家族について調査しました!

田中珠里の母

田中珠里さんのブログには、よくお母さんが登場します。

とても綺麗で歌も料理も上手くて、お母さんは珠里さんの憧れの人です。

デビューのきっかけとなった、国民的美少女コンテストのオーディションの話を持ってきたのもお母さんです。

家族でお出かけした様子をブログに書かれているので、仲良し親子なんですね!

田中珠里の兄

珠里さんのブログに兄とデートした、という記事がありました!

珠里さんの大好きな古着を誕生日プレゼントとして買ってくれた、というエピソードがあります。

とっても優しいですね!こんなに素直で可愛い妹がいたら、優しくする以外ありません。

また兄と出かけたりしたい、ということなので仲良し兄弟なんですね!

田中珠里のインスタ

田中珠里さんのインスタグラムをご紹介します!

インスタグラムでは、オフショットと、仕事の様子が分かったりして、素の田中珠里さんがどんな人がよく分かります!

こちらは、7月27から放送の「だから私は推しました」のキャストとの写真です。アイドル役を演じています!

まとめ

今回は、田中珠里さんについて調査致しました!

珠里さんは、2012年「X21」というアイドルグループに参加。学業をしながら、2018年11月の解散まで活動を続けました。

メンバーの入れ替わりが激しいグループの中で、6年間最後まで活動を続けられたという事は、仕事に対して責任感がある方だと感じました!

高校は堀越高等学校を卒業しています。

珠里さんのお母さんは、キレイで歌や料理が上手く珠里さんの憧れの人ということです。

彼氏の存在は、SNSで調べた限りではいないようでした!

これからドラマや舞台でたくさん活躍してほしい女優さんですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

-人物

Copyright© ひらめきnote , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.