人物

にゃんぞぬデシの経歴と高校は?彼氏とメイクやファッションも調査!

投稿日:

こんにちは!あさぎです。

インディーズながらドラマ「Iターン」のオープニング曲に大抜擢された、にゃんぞぬデシさんをご存知ですか?

名前も特徴的ですが、歌詞や歌い方も惹きつけるものがあって、これからブレイクするミュージシャンの予感です!

とっても個性的なにゃんぞぬデシさんの、経歴や高校などが気になりませんか?

今回は、

  • にゃんぞぬデシのプロフィール
  • にゃんぞぬデシの経歴
  • にゃんぞぬデシの高校と彼氏
  • にゃんぞぬデシのメイクとファッション

について調査しました!

気になった方は、ぜひ読んでみてくださいね!

にゃんぞぬデシのプロフィール

にゃんぞぬデシさんのプロフィールを調べました!

生年月日:1998年8月8日(20歳)

出身地:福島県

好きなもの:栗、甘栗、赤

名前の由来:飼っている猫が「にゃんぞう」でその弟子(デシ)という意味で、にゃんぞぬデシからきています。

こちらは、ドラマ「Iターン」の主題歌「勘違い心拍数」のジャケットです。

にゃんぞぬデシだけあって、すごーく猫が好きなんですね!

この投稿をInstagramで見る

‪にゃんぞぬデシ史上初‬ ‪ドラマOP曲を担当致します🐈‬ ‪ テレビ東京ドラマ24 ‬ ‪7月クール「Iターン」‬ ‪「Iターン」が最高のドラマであるため、アイデアが滝のように溢れ出してしまい、どうしようか迷いました。‬ ‪ 「勘違い心拍数」という曲になりました。‬ ‪心拍数が上がっています。‬ ‪そして!!新しい写真でございます!! 生まれながらの願望‬ ‪「巨大猫様に乗る」をアート・ディレクターの木村豊さんが叶えて下さいました。‬ ‪私は13才の時CD屋さんでスピッツの「花鳥風月」をジャケ買いし、スピッツさんに出逢い、それがきっかけでギターを始めました。‬ ‪そのジャケを創られたのが木村豊さんです。 ちなみに、ムロさんはワンちゃん頭に乗せていて、 にゃんぞぬデシはネコちゃんを頭に乗せておりますが、 こちらなんと偶然同じになりました。 奇跡です。 色々奇跡です。 みんながいつも応援してくださることにより奇跡が多発しています!!

にゃんぞぬデシさん(@nyanzonudeshi)がシェアした投稿 -

にゃんぞぬデシのスイカ

にゃんぞぬデシさんは、以前ライブ帰りにスイカを食べ歩きしていたところを激写されています!

女子高生、スイカをむさぼり歩く(画像提供:@sugi_muさん)

スイカの食べ歩きは、なかなか思いつかないので、にゃんぞぬデシさんのびっくりエピソードですね!

にゃんぞぬデシの経歴

にゃんぞぬデシさんの経歴を調べました!

・中学2年生の時、ギターを購入し曲作りを開始

・高校2年生の時、下北沢mona records主催のオーディションでグランプリを獲得

・1stミニアルバム『はじめまして。17歳です。ハッピーエンド建設中。』をリリース

・19歳となった2018年、2ndミニアルバム『魔法が使えたみたいだった』をリリース

・2019年6月14日 Shibuya eggmanでワンマンライブ「ネコの集会 ~公園通りで雨やどり~」を開催

にゃんぞぬデシさんの「同じ空の下どころか」という曲の歌詞を抜粋しました。

同じ空の下どころか同じ国の下どころか 同じ県どころか

隣の隣の隣の町にあなたは住んでるのに

気持ちは気持ちは気持ちは 同じにならないの?

気持ちは気持ちは気持ちは 同じにできないのね!

ちょっと笑いも誘ってくれる乙女ごごろの歌ですよね。

男性からよりも女性から支持されそうなミュージシャンですね!

 

また、にゃんぞぬデシさんはTwitterで絵日記を投稿していたのですが、絵と文章が独特でついつい読んでしまいました!

独特の世界観が、歌詞やパフォーマンスに表現されているんですね!

にゃんぞぬデシの高校と彼氏

にゃんぞぬデシさんの高校と彼氏について調べました!

にゃんぞぬデシの高校

TwitterやInstagramを調べましたが、高校名の情報がなくて分かりませんでした。

また分かり次第追記いたします。

にゃんぞぬデシの彼氏

にゃんぞぬデシの彼氏について調べました!

TwitterやInstagramで投稿をみてみましたが、彼氏がいるような気配はありませんでした!

最高な言葉はキレイにしまっておくということなので、運命の相手にはまだ会えていないということですね!

にゃんぞぬデシのメイクとファッション

にゃんぞぬデシさんのメイクとファッションに注目してみました!

にゃんぞぬデシさんのメイク

にゃんぞぬデシさんは赤色が好きということで、赤のアイシャドウを使用していますね!

飾らないシンプルなメイクです!もっとメイクに力を入れたら別人みたいに綺麗になりそうです。

でもにゃんぞぬデシさんは、表面よりも内面が大事!というタイプだと感じました!

にゃんぞぬデシさんのファッション

にゃんぞぬデシさんのファッションについて調べました!

にゃんぞぬデシさんは赤色が好き、ということで赤色の服を着ている事が多いです。

トレンドの服よりも、ちょっとレトロっぽい服を着ている事が多いですね。

とても似合っていますね!

まとめ

今回は、にゃんぞぬデシさんについて調べました!

にゃんぞぬデシさんは、猫と赤色が好きなシンガーソングライターです!

彼氏の情報はなく、現在は仕事が充実していると考えられますよ!

ファッションや絵日記など、独特な世界観がある方で、これからの活動に期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

-人物

Copyright© ひらめきnote , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.