人物

仲村瑠璃亜の経歴と高校は?夫と結婚の決め手とスカッとジャパンも調査!

投稿日:

こんにちは!あさぎです。

スカッとジャパンに出演されている中村瑠璃亜さんがご結婚されたというニュースが話題になっています!

中村瑠璃亜さんの経歴や結婚相手の事も気になりましたので、調査致しました!

気になる方はぜひ、読んでみてくださいね!

仲村瑠璃亜のプロフィール

仲村瑠璃亜さんのプロフィールを調べました!

生年月日:1990年9月8日(28歳)

出身:千葉県富里市

身長:163㎝

職業:女優

趣味:ドラム・アクション・東野圭吾の本を読む

特技:ダンス

飼っているペット:トイプードルのラテ君

とっても可愛い女優さんですね!トイプードルもとてもかわいいです。飼い主に似るってほんとうですね!

仲村瑠璃亜の経歴

仲村瑠璃亜さんの経歴を調べました!

・イエローキャブにスカウトされる

・2002年春にはミュージカル「美少女戦士セーラームーン」のセーラーサターンに選出される。

・2015年3月~千葉県印旛郡酒々井町のふるさと大使を務める

・2019年 ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~に出演

       スカッとジャパンの再現VTR女優として活躍中

ふるさと大使のお仕事やサスペンスドラマの出演が多く、地道にがんばっている女優さんです!

将来の夢はハリウッド女優になること、だそうです。

仲村瑠璃亜の高校

仲村瑠璃亜さんの出身高校を調べました!

瑠璃亜さんは日本芸術高等学園を卒業しています。

高校の公式HPから学校の説明を抜粋致しました!

日本芸術高等学園は、俳優や声優、モデル、ダンサー、ミュージシャンなど、エンターテインメント業界での活躍を目指す生徒たちが集まる学校です。


大学入学資格付与指定校として認められた高等専修学校でありながら、エンターテインメントに特化した実践的な授業を行っています。

卒業時には高等学校卒業者と同等以上の学力があると認められているので、エンターテインメント業界はもちろん、大学や専門学校への進学、就職など様々な進路に対応可能です。

本格的にエンターテインメント業界を目指すための学校です。

卒業生には、山田優さん、加藤夏希さん、劇団四季の俳優さんなど多数いらっしゃいました。

仲村さんは、特技がダンスなので、高校でも実力が発揮できたのではないでしょうか。

仲村瑠璃亜の夫

瑠璃亜さんの夫についてしらべました!

お相手は一般の方で、30歳の料理関係の仕事をした「目がパチっとしたしょう油顔男性」ということです。

知り合ったきっかけは共通の友人との食事会です。17年秋から交際をスタートし、約1年半でのゴールインとなりました!

結婚の決め手

結婚の大きな決め手となったのは、料理がとても上手で、お弁当を作ってくれたりして、胃袋をつかまれたから、だそうです!

他にも「家族を大切にしていて、私の大切な人たちのことも大切に思ってくれた」と夫となった男性の人柄にひかれたことを語っています。

料理関係の仕事をしているということで、料理の腕も上手なんでしょうね!とても心が温まるエピソードですね。

仲村瑠璃亜のスカッとジャパン

瑠璃亜さんはスカッとジャパンに出演しているということで、出演している映像をTwitterより抜粋いたしました!

2019年は既に3回出演していますので、今後の出演も楽しみですね!

まとめ

今回は仲村瑠璃亜さんについて調べました!

瑠璃亜さんは、サスペンスドラマやスカッとジャパンなどに出演して活躍している女優さんです。

高校は、エンターテインメント業界を目指すための日本芸術高等学園を卒業しています。

結婚のお相手は、料理関係の仕事をしている30歳の一般男性です。

結婚の決め手は、料理がとても上手で、お弁当を作ってくれたりして、胃袋をつかまれたからだそうです!

素敵なパートナーと出会って、今後の仕事にもいい影響がありそうですよね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

-人物

Copyright© ひらめきnote , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.