ニュース

加護亜依はなぜ体重増量するの?逆ダイエットの方法も調査!

投稿日:

こんにちは!あさぎです。

加護亜依さんが、Instagramで3週間で4キロ増の“逆ダイエット”をしていることを明かし、話題になっています!

そもそもどうして逆ダイエットしようと思ったのでしょうか?理由について、独自に考察してみました!

気になった方は、ぜひ読んでみてくださいね!

加護亜依が逆ダイエットする理由は?

加護さんは、現在3週間で4キロ増量し、目標はあと1キロ増の”逆ダイエット”中で、「妊娠5か月くらいのお腹の出具合」ということです。

そして、増量後は「夏に向けてウエストのみ絞る」と宣言しています!

逆ダイエットとは、脂肪をつけずに筋肉量を増やして体重を増やし、体のラインにメリハリをつけてキレイにすることです!

最近では、健康意識が高まってきたり、ライザップなどのブームで筋トレが注目されて、逆ダイエットが注目されている社会背景があります。

これまでは、ダイエットブームだったので、時代は変化していくんですね。

加護さんは5月に「わたしとボクらの罪団」という新ユニットを結成しています。

そこで舞台やMVで様々な役柄をを演じるためにも、体力やメリハリのある身体が必要だと感じたのではないかな、と考察しました!

こちらは、「わたしとボクらの罪団」のMVに出演した加護さんです。

昔のモーニング娘のアイドル時代からかなり、大人になってイメージががらっと変わった印象です。

身体作りにも取り組んで、新ユニットを成功させていきたいという意気込みが感じられます!

加護亜依の逆ダイエットの方法

加護さんの逆ダイエットの方法は、太りにくいのでプロテインを飲みながら、動かず食べ続ける、ということです。

3週間で4キロ増ということなので、あと1週間位で1キロ増えそうな勢いですね!

そこから夏に向けてウエストのみ絞る、ということです。

加護さんは、小柄で細い印象なので、もう少しメリハリがあると、服装もさらに映えるでしょうね!

今後のウエストの絞り方についても気になりますね!

まとめ

今回は、加護亜依さんがなぜ逆ダイエットするのか、独自に考察しました!

加護さんは5キロ増量して、夏までにウエストのみ絞るということです!

逆ダイエットの理由は、新ユニット「わたしとボクらの罪団」の活動に本格的に取り組むためだと考察しました!

色気のある役柄もあるかもしれませんし、舞台では体力が必要なので、細い身体より筋肉のあるメリハリボディが必要になってきますよね。

今後も加護さんの逆ダイエットの行方が気になりますね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

-ニュース

Copyright© ひらめきnote , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.