人物

蒲田優惟人の経歴と中学は?過去の主演作や演技力も調査!

投稿日:

こんにちは!あさぎです。

映画「長いお別れ」に出演している子役の蒲田優惟人さんをご存知ですか?

この作品が映画初デビューで、これからの活躍が期待されている人物です!

今回は、蒲田さんの経歴や過去の出演作など、気になる情報を調べました!

気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

蒲田優惟人のプロフィール

蒲田さんのプロフィールを調べました!

生年月日:2006年10月4日(12歳)

出身:東京都

身長:161㎝

特技:長唄囃子 和太鼓

蒲田さんは2015年7月のミサワホームの「私の家」というCMのが子役初出演です。

芸能活動はもうすぐ4年位になりますね!

特技は、長唄囃子 和太鼓ということですが、歌舞伎鑑賞が趣味なのかもしれませんね。

これから、舞台や役柄でも趣味が活かせることもあるのではないでしょうか。

今後の役柄にも注目ですね!

蒲田優惟人の経歴

蒲田さんの経歴を簡単にご紹介します!

2015年7月 ミサワホーム いついつまでもシリーズ『わたしの家』篇に出演

2016年 EX『AKBラブナイト♥恋工場/#35』「私のボディガード」ケイ(幼少)役

2017年 スピンオフドラマ「HISTORY OF NAOKI~直樹の受難~」直樹(幼少)役

2018年 EX『仮面ライダージオウ』第3話・4話 ケイスケ役

2019年5月 映画「長いお別れ」今村崇役 

など、ドラマやMV、広告で活躍中です。

これから中学生となって、学業と仕事の両立が難しいかもしれませんが、役の幅が広がって出演作が増えてくるといいですね!

蒲田優惟人の中学校

蒲田さんの中学校を調べました!

蒲田さんのTwitterのアカウントはまだなく、ネットにも情報はありませんでした。

おそらく都内の中学校に通っていると考えられますよ。

蒲田優惟人の過去の出演作(作品)

蒲田さんの過去の出演作をご紹介します。

2015年7月ミサワホーム いついつまでもシリーズ『わたしの家』で出演しています。

こちらは、2018年9月に仮面ライダージオウのケイスケ役を演じた時の蒲田さんです。

仮面ライダーは昔から観ていたので、出演できてとても嬉しいというコメントでした!

3年で身長が伸びて、顔立ちも変わってきますね!

蒲田優惟人の演技力

蒲田さんの演技力についてTwitterで言及しているコメントを抜粋いたしました!

映画「長いお別れ」では、山崎努さんの孫の役を演じています。

映画自体の評価がとても高くて、もちろんベテランの俳優さん達の演技ももちろんですが、子役の蒲田さんの孫の役柄もほっこりして、とても良い演技をしていますよ!

まとめ

今回は、蒲田優惟人 さんについて調べました!

蒲田さんは現在中学1年生で、ドラマやMV、映画で活躍中の子役です。

2015年7月から子役としてデビューし、2019年5月には「長いお別れ」で映画初デビューしました。

中学校は都内に通っていると考えられますよ。

演技力も評価されていて、今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

-人物

Copyright© ひらめきnote , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.