人物

大野ひまりのwikiプロフィールと経歴は?高校や姉と彼氏も!

投稿日:

こんにちは!あさぎです。

この夏、一番輝くアイドル”を決める「ナツ☆イチッ!オーディション2019」が開催されました。

そして100人を超えるアイドルの激しいバトルをくぐり抜けた、ファイナリスト4人が決まりました!

今後はファン投票や、『SHOWROOM』による個人配信バトル、8/4開催『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』のライブパフォーマンスなどから、総合して、“ナツ☆イチッ!クイーン”を決定します。

今回は、ファイナリストに選ばれた大野ひまりさんについて調べました!

  • 大野ひまりのwikiプロフィール
  • 大野ひまりの経歴
  • 大野ひまりの高校
  • 大野ひまりの姉
  • 大野ひまりの彼氏

気になる方は、ぜひ読んでみてくださいね!

大野ひまりのwikiプロフィール

大野ひまりさんのwikiプロフィールを調べました!

生年月日:2003年5月10日
出身地:愛媛県
ニックネーム:ひまりん
血液型:B型
特技:ピアノ(10年以上)
趣味:サバゲー アニメ、映画鑑賞

大野ひまりさんは、姉の大野真衣さんとカネハマヒカリさんで、大野姉妹 with カネハマヒカリというユニットで活動しています。

特技のピアノを生かして、キーボードを担当しています。

まだ高校1年生ということですが、ちょっと落ち着いた印象ですね。お姉さんがとても綺麗でギター担当です。

大野ひまりさんは20歳頃になったら、もっと洗練された美しい大人の女性になる気がします!!

今でも充分可愛らしいのですが!!

大野ひまりの経歴

大野ひまりさんの経歴について調べました。

2019年2月13日:大野姉妹withカネハマヒカリでデビュー(キーボード担当)

2019年4月20日:デビューシングル【さよならの向こう側】をリリース

2019年7月:2019年7月11日:ナツ☆イチッ!オーディション2019ファイナリストの4人に残る

2019年8月1日:セカンドシングルリリース

大野ひまりさんは、ツインプラネット愛媛という事務所に所属しており、芸能活動は、大野姉妹withカネハマヒカリが初めてです。

デビューは、満員のZepp Diver City でしたが、ひまりさんは緊張しなかったというエピソードがあります!

ピアノ歴10年以上でコンクール出場の経験があるので、そのおかげで緊張しなかったのでしょうね!

大野ひまりの高校

大野ひまりさんの高校について調べました。

高校についてTwitterなど調べましたが、情報がありませんでした。

情報が入り次第追記しますね。

大野ひまりの姉

大野ひまりさんの姉について調べました!

大野真衣

生年月日:10月24日

出身地:愛媛県

血液型:O型

サイズ: 身長168cm 体重48kg B83/W61/H86 24.0cm

趣味:映画鑑賞

特技:模写

お姉さんは、大野姉妹withカネハマヒカリのリーダーで、ギターを担当しています。

所属事務所のプロフィールを抜粋致しました!

また、美術大学出の才女でもあり、日本画が得意で、東京都内において個展も開催した。


モデルとしても多彩なキャリアを持ち、TGC・関西コレクションへの出演、人気時計ブランドの専属モデル、大手企業イメージガール、他にもCM出演や大手企業のモデルなど様々な経験を持つ。


見た目はクールだが、負けず嫌いで常に熱い気持ちを持って何事にも臨む。

パッと見て、すごく華やかな美人な方ですよね!

ギターはユニットを組むことになってから、練習を始めたということです。

才色兼備とは、まさに大野真衣さんのような方の事でしょうね!

左がお姉さんの大野真衣さんです。

この投稿をInstagramで見る

ビラ配りありがとう #大野姉妹 #ギュウ農フェス

大野ひまりさん(@himari_zzz)がシェアした投稿 -

美人姉妹で楽器もできるということで、今後注目されてくるのではないでしょうか!

大野ひまりの彼氏

大野ひまりさんの彼氏について調べました!

TwitterなどSNSを調べましたが、彼氏の存在はいないと考えられます。

Twitterでは、ライブの情報やお仕事の情報をつぶやいていますよ。

学業と仕事の両立でとても忙しそうです!

まとめ

今回は、大野ひまりさんについて調べました!

大野ひまりさんは、愛媛県出身の高校1年生16歳です。

大野姉妹 with カネハマヒカリというユニットで、特技のピアノを生かしてキーボードを担当しています。

姉の大野真衣さんはモデルなどもこなし、同ユニットのギターを担当しています。

高校については情報がなく、彼氏の存在はいないと考えられます。

ナツ☆イチッ!オーディション2019では、ファイナリストからグランプリに選ばれるべく、強い意気込みが感じられました!

大野ひまりさんのユニットやグラビア活動に注目が集まりますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【↓↓ ナツ☆イチッ!オーディション2019 関連記事↓↓】
笹原琴音のwikiプロフィールと経歴は?高校や家族と彼氏も!

-人物

Copyright© ひらめきnote , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.