人物

浅地洋佑のwikiプロフと高校は?結婚やキャディも調査!

投稿日:

こんにちは!あさぎです。

男子ゴルフANAオープンで浅地洋佑さんが、今年5月以来の通算2勝目を挙げました!

優勝賞金は2200万円で、賞金ランキング2位に浮上しました。目標の10月開催の米ツアー、ZOZOチャンピオンシップ(千葉・習志野GC)出場に前進しました!

これからの活躍が期待される若手のプレイヤーですね!

今回は、

  •  浅地洋佑のwikiプロフ
  • 浅地洋佑の高校
  • 浅地洋佑は結婚していてかわいい嫁がいる
  • 浅地洋佑のキャディ

について調べました。気になる方は読んでみてくださいね。

浅地洋佑のwikiプロフ

浅地洋佑のwikiプロフを調べました!

生年月日:1993年05月24日

出身地:東京都

身長:169㎝/体重:68㎏

出身校:杉並学院高校

趣味:音楽・料理

アマチュア時代の戦歴:2008日本ジュニアゴルフ選手権優勝 2011関東アマチュアゴルフ選手権優勝 2011日本アマ3位

浅地洋佑の高校

浅地洋佑さんの高校は、杉並学院高校です。

卒業生には、石川遼さん、薗田峻輔さんがいます!

現在活躍中の3人の選手は、杉並学院ゴルフ部前監督の吉岡徹治氏に声をかけられて入学しています。

監督の指導の仕方が、とても熱心で上手だったのでしょうね。

浅地洋佑は結婚していてかわいい嫁がいる!

浅地洋佑さんは、2018年8月に結婚した智子さんというパートナーがいます!

智子さんがとても美人だということでも、話題を呼んでいます。

結婚式を2019年3月23日に挙げていて、12月には待望の第一子が誕生するそうです。とてもおめでたいですね!

浅地洋佑のキャディ

浅地洋佑さんのキャディについて調べました!

2018年12月までは、金村昭典さんが専属キャディを務めていました!

現在はSNSなどを調べましたが、詳しい情報がありませんでした。

また情報が分かり次第追記する予定です!

まとめ

今回は、プロゴルファー浅地洋佑さんについて調べました!

浅地洋佑さんは、2018年8月に結婚されていて、奧さんがとてもかわいいと話題になっています。

今回、男子ゴルフANAオープンで通算2勝目をあげて、賞金ランキング2位に浮上しています。

タイガーウッズ選手とプレーするのが夢だということで、2019年10月のZOZOチャンピオンシップの出場へも気になるところです。

これからも浅地洋佑さんの活躍に期待ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

-人物

Copyright© ひらめきnote , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.