ドラマ

ドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」のあらすじとキャストは?主題歌も調査!

更新日:

こんにちは!あさぎです。

“ひとりキャンプ”をテーマに、三浦貴大と夏帆が隔週でダブル主演を務めるドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」がスタートします。

テレビ東京・金曜深夜の「ドラマ25」枠で、10月18日スタート、毎週金曜 深0:52~1:23放送です。

主役、監督が隔週で交代する一風変わったドラマということで、とても面白そうですね!

今回は、

  • 「ひとりキャンプで食って寝る」のあらすじ
  • 「ひとりキャンプで食って寝る」のキャスト
  • 「ひとりキャンプで食って寝る」の主題歌

を調べました!ドラマが気になる方は、ぜひ読んでみてくださいね。

「ひとりキャンプで食って寝る」のあらすじ

ひとりキャンプで食って寝るのあらすじを調べました。

キャンプ場で缶詰を使った料理をを作り、食べる事が何よりも好きな大木健人(三浦貴大)。

海・山・川に分け入り、様々な方法で自ら食材を獲り、その場で調理し食べる事が好きな七子(夏帆)。

二人の唯一の共通点があるとすればそれは、「ひとりでキャンプで食って寝る」ただそれだけ。

独自のひとりキャンプを謳歌する二人だったが、行く先々で会う人達によって、更なる食の世界にに魅了されていく...!

これは自然の中で繰り広げられる、知られざる趣味の世界。

キャンプの食事がテーマの物語なので、どんなアレンジ料理が出てくるか楽しみですね!

「ひとりキャンプで食って寝る」のキャスト

「ひとりキャンプで食って寝る」のキャストを調べました。

大木健人(三浦貴大):キャンプ場で缶詰を使った料理をを作り、食べる事が何よりも好き。奇数話(1,3,5,7,9,11話)

七子(夏帆):海・山・川に分け入り、様々な方法で自ら食材を獲り、その場で調理し食べる事が好き。偶数話(2,4,6,8,10,12話)

追加キャストが分かり次第更新致します。

「ひとりキャンプで食って寝る」の主題歌

「ひとりキャンプで食って寝る」の主題歌を調べました。

Yogee New Wavesの「to the moon」が主題歌に決定しました!

どんな雰囲気の曲か今から楽しみですね~!

まとめ

今回は、ドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」について調べました!

10月18日スタート、毎週金曜 深0:52~1:23放送です。

三浦貴大さん&夏帆さんによる、隔週ダブル主演でひとりキャンプの魅力が存分に詰まったドラマです!

追加キャストが発表されましたら、随時更新致します。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【↓↓ひとりキャンプで食って寝るの関連記事↓↓】

「ひとりキャンプで食って寝る」の見逃し配信はある?動画をスマホで無料視聴する方法!

-ドラマ

Copyright© ひらめきnote , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.