人物

熊田貴樹(くまだたかき)のwikiプロフと顔画像は?学歴や年収とインスタも!

投稿日:

こんにちは!あさぎです。

女優の多部未華子さんが結婚したというニュースが入りました!

お相手は写真家の熊田貴樹さんです。出会いは、3年前に仕事で知り合ったということです。

熊田貴樹さんとは一体どんな人物なのでしょうか?

今回は、

  • 熊田貴樹のwikiプロフと経歴
  • 熊田貴樹の学歴
  • 熊田貴樹の家族
  • 熊田貴樹の年収
  • 熊田貴樹のインスタ

について調べました!気になった方はぜひ読んでみてくださいね!

熊田貴樹のwikiプロフと経歴

熊田貴樹さんのwikiプロフは詳細情報が分かり次第追記いたします。

左側が熊田貴樹さんです!

熊田さんは、2004年に独立したカメラマンです。

モード誌を中心に活動し、グラフィック広告のほか、エンポリオ・アルマーニのアジアキャンペーンやユニクロのワールドキャンペーンなどのファッション・ムービーや、CMの撮影も手がけています。

最近の作品では、ドラゴンクエストウォークやUQモバイルなど。

ムービーやCMも手掛ける敏腕クリエーターでもあります!

多部未華子さんとの出会いは、UQモバイルがきっかけだったのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

♡ #takakikumada #micky

Noboru Tomizawaさん(@noboruok)がシェアした投稿 -

熊田さんの公式HPはこちら

熊田貴樹の学歴(高校と大学)

熊田貴樹さんの高校と大学について調べましたが、詳細の情報がありませんでした。

また情報が分かり次第追記いたしますね。

熊田貴樹の家族

熊田貴樹さんの家族を調べました!

10月1日に結婚を発表した、女優の多部未華子さんが妻です。

プロフィールは、1989年(平元)1月25日東京都生まれ・身長158センチ・血液型O型です。

とてもお似合いのカップルで、ネット上からも祝福の声が上がっています!

熊田貴樹の年収

熊田貴樹さんの年収を調べました!

まず、カメラマンといっても、さまざまな種類があり、年収にも違いがあります。

例えば、

スポーツカメラマン年収 推定650万円

ブライダルカメラマン年収 推定400万円

というデータがあります。

そして、フリーランスのカメラマンやフォトグラファーの年収はピンキリで、年収1000万円以上を稼ぐカメラマンやフォトグラファーもいます。

熊田貴樹さんは、アーティストのジャケット、ユニクロのワールドキャンペーンなど、誰もが分かるような作品を手掛けています。

きっと年収1000万円は収入があると考えられます!

熊田貴樹のインスタ

熊田氏のインスタのアカウントは探せませんでしたが、熊田氏が撮影した作品がありましたので、抜粋いたしました!

まとめ

今回は、多部未華子さんとご結婚された、写真家の熊田貴樹さんについて調べました!

情報が入り次第追記させていただきます!

-人物

Copyright© ひらめきnote , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.