人物

岩城滉太のwikiプロフと経歴は?元駅員で腹筋がすごい!

投稿日:

こんにちは!あさぎです。

大晦日の特番と言えば、「SASUKE2019」ですよね。

今回も個性的な出場者が多くて、身体能力だけでなく、どんな人物なのかな~!と気になってしまう方がたくさんいました。

今回は、2.5次元舞台の人気俳優で元駅員の岩城滉太さんについて注目しました。

  • 岩城滉太のwikiプロフと経歴
  • 岩城滉太は腹筋がすごい!

気になった方は、読んでみてくださいね!

岩城滉太のwikiプロフと経歴

岩城滉太のwikiプロフィールと経歴を調べました。

岩城滉太のwikiプロフィール

生年月日:1992年9月9日(27歳)

出身地:静岡県

星座:おとめ座

趣味:掃除、料理、DVD鑑賞

特技:アクロバット、ものまね

岩城滉太の経歴

  • 静岡県沼津駅の駅員として勤務
  • 原宿竹下通りでスカウトされる
  • 2017年mic21ダイビングモデルでグランプリを受賞

【出演作品】

テイルズ オブ ザ ステージ −最後の預言− −ローレライの力を継ぐもの− ルーク・フォン・ファブレ役

この投稿をInstagramで見る

第15回山形国際ムービーフェスティバル2019のノミネート作品として主演を務めさせていただいた短編映画「家族の地図」が選考されました。 すごく光栄です。 最初報告いただいた時は正直なに言っているのかわからなかったのですが(笑)すごく光栄なことだとわかった時に段々と喜びがこみ上げてきて、すごく興奮しました。今でも興奮します。 作品に関わってくださった皆様、応援してくださる皆様に改めて感謝します。 11月山形いってきます! このワードで検索♪検索♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 「 山形国際ムービーフェスティバル 」 #映画 #家族の地図 #江ノ島 #海 #俳優 #actor #モデル #model #映画 #cinema #駅員 #電車 #トレーニング #workout #アンダーアーマー #ありがとう

岩城滉太 / Kota Iwaki(@kota_iwaki)がシェアした投稿 -

とてもお顔が整った俳優さんですね!この方が駅員だったなんて...!

静岡の沼津駅で切符を売っていたなんて、びっくりですね。

岩城滉太は腹筋がすごい!

岩城滉太さんは、腹筋がとてもバキバキなんです!

アメーバブログのタイトルが「こうたのちぎりパン」となっていますが、このちぎりパンは、バキバキに割れた腹筋を指しています。

2018年のテイルズ オブ ザ ステージの主役を演じるにあたって、腹筋をバキバキにしようと自主的にトレーニングをしたそうです。

ちぎりパンと言われるのも納得の腹筋ですね~!

まとめ

今回は、元駅員で俳優の岩城滉太さんについて調べました。

原宿竹下通りでスカウトされ、現在は2・5次元俳優としても人気を集めています。

俳優になる前は、静岡県沼津駅の駅員として勤務していました。

岩城滉太さんの腹筋はバキバキで、ファンの間でもちぎりパンのようだと例えられています!

今後もドラマや映画などで岩城滉太さんの活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【SASUKE2019関連記事】

サスケ2019(SASUKE)の見逃し動画配信はある?再放送と無料視聴方法は?

-人物

Copyright© ひらめきnote , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.