オリンピック

(五輪おじさんの孫)山田藏之輔(くらのすけ)のwikiプロフと中学は?どこで会えるかも調査!

投稿日:

こんにちは!あさぎです。

オリンピックおじさんとして有名の山田直稔さんの孫、山田くらのすけさんが五輪選手の応援団長を受け継ぐ事が分かりました!

祖父と同じスタイルで、羽織はかまに金色のシルクハット姿で日の丸の扇子を振り、日本の金メダル獲得を後押します!

山田くらのすけさんは一体どんな人物なのでしょうか?

今回は、

  • (五輪おじんさんの孫)山田くらのすけ(藏之輔)のwikiプロフィール
  • (五輪おじんさんの孫)山田くらのすけ(藏之輔)の中学
  • (五輪おじんさんの孫)山田くらのすけ(藏之輔)は五輪のどこで会える?

こちらについて調べました。

気になる方は、読んでみてくださいね。

(五輪おじんさんの孫)山田くらのすけ(藏之輔)のwikiプロフィール

 山田くらのすけさんのwikiプロフィールを調べました。

生年月日:2006年生まれ(13歳)

出身地:東京都江東区

くらのすけさんは根っからの「おじいちゃん子」で、会うたびに「くら」と呼んで頬にキスをしてくれる祖父が大好きだったそうです。

祖父の山田直稔さんは、くらのすけさんと共に「東京五輪に行こう」と約束していましたが、願いは叶いませんでした。

そこで応援団長の祖父に憧れていた、くらのすけさんが、「応援団長は僕が継ぐ」という運びになりました。

おじいちゃんもとても嬉しいでしょうね!

(五輪おじんさんの孫)山田くらのすけ(藏之輔)の中学

山田くらのすけさんの中学について調べましたが、情報はありませんでした。

おそらく東京都の中学校に通っていると考えられます。

東京五輪が始まったら、おじいちゃんと同じく注目が集まりそうです!

(五輪おじさんの孫)山田くらのすけ(藏之輔)は東京五輪のどこで会える?

東京オリンピックでは、山田くらのすけさんとはどこで会えるのでしょうか。

くらのすけさんが唯一当選したのが、「バレーボールの3位決定戦」です。

日程:2020年8月9日 13:30~15:30

バレーボール3位決定戦でくらのすけさんの応援団長姿を観ることができます!

また、他の会場でも応援にかけつけてくれるかもしれませんね。

くらのすけさんは、東京五輪以降も、できる限り五輪開催地で観戦するつもりだとコメントしています。

学業の両立もありますが、応援団長を楽しくがんばってほしいですね!

まとめ

今回は、五輪おじさんの孫で、五輪応援団長を継いだ山田くらのすけさんについて調べました。

山田くらのすけさんに東京五輪で確実に会えるのは、「バレーボールの3位決定戦」です。

日程:2020年8月9日 13:30~15:30

一緒に東京五輪を応援したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

-オリンピック

Copyright© ひらめきnote , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.