ドラマ

(ドラマ)伝説のおかあさんの感想はつまらない?おもしろい?子役の赤ちゃんのがかわいい!

投稿日:

こんにちは!あさぎです。

2月1日から、NHKドラマ「伝説のお母さん」が始まりましたね!

日本の育児の現状が、ファンタジーを舞台に描かれていて、子育てやゲームを経験したことがある方は、「あるある〜!」と楽しく観ることができるドラマではないでしょうか。

また子役の赤ちゃんがとても可愛いですよね〜!今後も登場が楽しみです。

ドラマ「伝説のお母さん」の感想について気になりましたのでSNS上で調べてみました。

今回は、

  • ドラマ「伝説のお母さん」の感想はつまらない?おもしろい?
  • ドラマ「伝説のお母さん」の子役の赤ちゃんさっちゃんが可愛い!

こちらについて調べました。ぜひ読んでみてくださいね!

ドラマ「伝説のお母さん」の感想はつまらない?おもしろい?

ドラマ「伝説のお母さん」の感想をSNS上より抜粋させていただきました!

子育て中の方からは、分かりみが深い...など共感の声がたくさんよせられていました!

子役の赤ちゃんがかわいい!という意見もたくさんみられます。

保育所を探している時の名言も登場しましたよね〜!

「子育て後回しにした人類負けですね!おとなしく滅びましょ!」

このコメントには、とても共感が得られています!

リアルでも滅びそうなので、ぜひ力を入れていただきたいですね!!

主人公メイの夫モブの設定が、

「男は一家の大黒柱」という思いも強く、メイに対してコンプレックスを隠し持っている。娘のさっちゃんのことは可愛がっているが、うんちのオムツは変えられない。おだてに弱く、人が良い。

これなので、人前では愛想がよくてかっこつけたがるけど、家の中では、自分が一番で家族に無関心なタイプですね〜!

メイへの育児の押しつけがひどすぎます…こういう価値観が偏った人にはどう対応したらいいんでしょうかね。

つまらないというよりは、モブがむかついてイライラして観ることができない、という意見があります。

ドラマ「伝説のお母さん」の子役の赤ちゃんさっちゃんが可愛い!

ドラマでは、子役のさっちゃんがかわいい〜!と話題になっています!

来週もさっちゃんを見るのが楽しみ!という方がたくさんいます^^

ドラマ【伝説のお母さん】のさっちゃんは双子で出演!

さっちゃん役は、岡部明花俐さん 岡部光花俐さんの双子の子役です。

プロフィールは、2019年02月18日生まれ 66センチです。

あかりちゃんの方が1センチ大きいです。

もうすぐ1歳のお誕生日ですね!

事務所は、テアトルアカデミーに所属しています!

まとめ

今回は、【伝説のお母さん】感想と子役さっちゃんについて調べました。

第2回目の放送も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

【伝説のお母さんの関連記事】
ドラマ「伝説のお母さん」の見逃し配信や無料動画視聴方法まとめ
【メイの夫役モブのプロフィールはこちら↓】
玉置玲央のwikiプロフと父親は?高校や演技力とインスタも

-ドラマ

Copyright© ひらめきnote , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.