未分類

豊田市はUber Eats(ウーバーイーツ)の配達はできるか調査してみた!

更新日:

こんにちは!あさぎです。

Uber Eatsは、「Uber」が提携したレストランや飲食店の料理を、配達パートナーが届けるフードデリバリーサービスのことです。

コロナウイルスの影響で外食することが難しいため、レストランの食事をデリバリーしてもらえたらとても便利ですよね!

調べたところ豊田市は、まだ配達エリアの対象外でUber Eatsは利用することができません。

その代わりに豊田市では、飲食店と提携している3つの宅配サービスがあります。

各種の宅配サービスの初回特典を表にして比較しました!

宅配サービス初回特典
dデリバリー500円クーポン
注文はこちら
出前館100円引き
注文はこちら
楽天デリバリー楽天ポイント100P
注文はこちら

表をみても分かるとおり、初回注文で500円のクーポンがもらえるdデリバリーが一番お得です!

dデリバリーは、注文するとdポイントが貯まるメリットがあります。

もちろんドコモユーザー以外も利用できて、半額キャンペーンなども豊富です。

豊田市で宅配サービスを使うなら、dデリバリーが一番おすすめです!

dデリバリーでお店をチェックするならこちらをタップ



豊田市はUber Eats(ウーバーイーツ)の配達はできるの?

Uber Eats(ウーバーイーツ)の公式HPで豊田市のエリアを検索してみたところ、配達エリア外となっていました。

豊田市の一番近くの対象エリアは、名古屋市です。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達エリアは、順次拡大していますので豊田市が配達エリアになるのが待ち遠しいですね!

豊田市でUber Eats(ウーバーイーツ)が配達エリアになるのはいつ?

Uber Eats(ウーバーイーツ)は、

2020年4月2日:仙台

2020年4月16日:金沢

大規模な都市より配達エリアが拡大しています。

豊田市は中規模の都市のため配達エリアになるのは、もう少し先になると予想されます。

タピオカ屋さんといい、豊田市に流行は少し遅れてやってきますね。

豊田市の宅配サービスは【dデリバリー】がおすすめ!

今回は、豊田市のUber Eats(ウーバーイーツ)の配達ができるか調査しました!

2020年4月現在、豊田市はUber Eats(ウーバーイーツ)の配達エリアから外れています。

代わりに、豊田市で利用できる宅配サービスがあるので調べたところ、【dデリバリー】が一番お得でした。

宅配サービス初回特典
dデリバリー500円クーポン
注文はこちら
出前館100円引き
注文はこちら
楽天デリバリー楽天ポイント100P
注文はこちら

【dデリバリー】は、初回特典のクーポンが500円ついてきて、さらに翌月も注文すると500円分、合計1000円分のクーポンがプレゼントされます!

ガストや銀のさら、ピザハットなど9店舗利用することができます。

半額キャンペーンなどタイミングが合えば、さらにお得に注文することができますよ!

ぜひこの機会に試してみてくださいね!

dデリバリーでお店をチェックするならこちらをタップ



-未分類

Copyright© ひらめきnote , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.