お役立ち情報

ソネングラスの電池交換の値段はいくらか調べてみた!

投稿日:

こんにちは!あさぎです。

空き瓶にソーラーパネルがついた「ソネングラス」が、おしゃれで防災グッズとしても使える!と話題になっています。

ソーラーパネルのバッテリーは800回以上満充電にすることが可能で通常使用で約5年間持つ、という記載があります。

瓶はずーっと使うことができるので、5年経ってもバッテリー交換を末永く使っていきたいですよね。

今回は、バッテリー交換サービスの料金を調べましたので、ぜひ読んでみてください!

ソネングラスの電池交換の値段はいくら?

ソネングラスは、2018年の2月から日本で本格的に発売が開始されました。

まだ発売開始から3年未満なので、バッテリーの寿命になって電池交換の有料サービスを利用した人は少ないのではないでしょうか。

バッテリー交換サービスの値段の回答が、ソネングラス公式よりありましたので、抜粋しました。

・日本での正式発売からメーカー保証期間の2年経つ今年の11月にご提供開始予定ですが、現時点では2,200円程度の予定です。通常使用で5年間電池が持ちますので、5年に一度こちらのサービスをご利用いただくことになります。

電池交換の値段は、2,200円です。

普段は太陽光で充電することができるので、電気代のことも考えると十分にお得なお値段ですね。

▶半永久的に使えるソネングラス 送料無料 はこちら

まとめ

ソネングラスの電池交換の値段は、2,200円でした。(2020年5月現在)

ソネングラスは、バッテリー交換をすることで、半永久的に使うことができる、環境に優しいアイテムですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

【ソネングラス関連記事】
▶ソネングラスの中身のおすすめは?100均のアイテムやインスタを調査!

-お役立ち情報

Copyright© ひらめきnote , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.