「海よりもまだ深く」の樹木希林の名言やセリフまとめ

  • URLをコピーしました!

こんにちは!あさぎです。

「海街diary」「万引き家族」でお馴染みの是枝裕和監督の「海よりもまだ深く」ですが、樹木希林さんの名言が数々登場するところも見どころのひとつです!

また他の俳優さんの名言やセリフもまとめました!

気になった方は、ぜひ読んでみてくださいね!

目次

「海よりも深く」樹木希林の名言・セリフ

作品中の樹木希林さんの名言・セリフをまとめました!

なんで男は、今を愛せないのかねぇ…

幸せってのはね、何かを諦めないと手にできないもんなのよ

「人生なんて、きっと単純」

「海よりも深く」阿部寛などの名言・セリフ

作品中の阿部寛さんや登場人物の名言・セリフをまとめました。

阿部寛(良多)

「そんなに簡単になりたい大人になれると思ったら大間違いだぞ!」

「大切なのはそういう気持ちを持って生きているかどうかなんだ」

そういう気持ち=なりたいものになりたい!という気持ち

真木よう子(響子)

「愛だけじゃ生きていけないのよ、大人は」

 探偵会社の社員・探偵会社の客

「女心は油絵みたいなもの」

「全部ひっくるめて私の人生やから」

まとめ

今回は、「海よりもまだ深く」の樹木希林さんの名言・セリフや、阿部寛さんなどの登場人物の名言・セリフをまとめました。

 なりたい大人になれなかったからこそ、紡ぎだされる名言が心に響きますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

【↓↓「海よりもまだ深く」関連記事↓↓】

「海よりもまだ深く」のタイトルの意味は?伏線回収場面はどこかも調査!
「海よりもまだ深く」の地上波のテレビ放送は?無料動画や見逃し配信の視聴方法も!

カテゴリー

リサーチ 画像

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

湘南美容外科はカウンセリング無料!

湘南美容外科は、お誕生日には5,000ptプレゼント!LINE登録で3,000円!

ポイントチケットは併用できるので、お得に施術できますよ。

無理な勧誘はないため、その場でしっかり検討することができます。

▶【私の体験談】10個までシミ取り放題の記事はこちらです。

混雑しているため、WEBでの早めの予約がおススメです。

▶湘南美容外科クリニックの無料カウンセリングはこちらをタップ

美容整形

目次