音楽(BGM)ミステリー番組で流れるてれれれ・てててての不安を誘う曲名は?

  • URLをコピーしました!

こんにちは!

ミステリー番組などで、誰もが聴いたことがある不安を誘うBGMがありますね!

てれれれ♪てれれれ♪や、てててて~てててて~♪と聴こえますよね。

その曲名や使われている映画などを調べました!

気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

目次

(音楽BGM)ミステリー番組で流れる「てれれれ」「てててて」の不安な曲名は?

ミステリー番組でよく流れる不安を誘うてれれれ♪てててて♪のBGMは、

テレビドラマ「トワイライトゾーン」の「トワイライトゾーン」のテーマ曲です。

アメリカで1959年から1964年まで放送されたSFのテレビドラマシリーズのテーマ曲だったんですね!

作曲者は、バーナード・ハーマンです。

日本の世にも奇妙な物語は、この作品に大きく影響を受けているそうです!

日本のミステリー番組と言えば、このテーマ曲ですね♪

「ガラモン・ソング」という曲名です。

この番組も1990年からスタートしていますが、50年後にもずっと語り継がれるのでしょうね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

カテゴリー

リサーチ 画像

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

湘南美容外科はカウンセリング無料!

湘南美容外科は、お誕生日には5,000ptプレゼント!LINE登録で3,000円!

ポイントチケットは併用できるので、お得に施術できますよ。

無理な勧誘はないため、その場でしっかり検討することができます。

▶【私の体験談】10個までシミ取り放題の記事はこちらです。

混雑しているため、WEBでの早めの予約がおススメです。

▶湘南美容外科クリニックの無料カウンセリングはこちらをタップ

美容整形

目次